同窓会(皐陵会)

2024年度大阪教育大学附属高等学校池田校舎同窓会・皐陵会総会のご案内

梅の便りが聞こえてくる季節となりました。会員の皆様におかれましては、 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 

2024年度の皐陵会総会を以下の日程で開催いたします。総会は、卒業生であればどなたでも参加できる会議ですので、できるだけ多くの方にご参加いただきたいと考えています。この年に一度の機会に、同窓会活動の活性化に向けてご支援、ご協力いただきますようどうぞよろしくお願いいたします。多くの方のご参加を心よりお待ちしております。おおよその出席人数を把握するための参加アンケートフォームは後日掲載いたします。また、オンライン配信についても現在検討中です。

なお、2023年度総会から総会開催のご案内はホームページへの掲載等の電磁的方法により行うこととしております。そのため、会員間の連絡網等を通じて本会の開催を広くお知らせいただけますと幸いです。

以下は総会の概要です。

1.開催日時:2024年6月16日(日) 10時~12時

2.開催場所:大阪教育大学附属高等学校池田校舎 国際教育センター 2階 さつきホール

3.議事:開催日の3週間前までに本ホームページでお知らせします。

 

※開催内容に変更がある場合は、こちらでお知らせいたしますので、総会前に再度ご確認いただきますようお願いいたします。

 

 

皐陵会臨時総会報告

臨時総会の内容については,添付の議事録要旨をご覧下さい。

20230129総会議事録要旨
20230611総会議事録要旨

 

以上