令和7年度 入学希望者説明会参加申込みフォーム


大阪教育大学附属特別支援学校 令和7年度入学選考 入学希望者説明会参加申込みフォームです。

参加申込みフォームについて

  • このフォームより申込みしていただけますと、参加当日に受付にて記入していただく用紙を書いていただく必要がなくなります。また、開催の有無や延期のお知らせなどを希望される方は、メールアドレスを入力していただくとお知らせのメールを受け取ることができます。
  • 当日、会場での参加申込みも可能ですが、この入力フォームに入力していただけることで、当日の混雑を避けることができるだけでなく、入学希望者説明会の円滑な進行にも繋がります。ぜひ、ご協力ください。
  • お子さまの参加は任意となっています。
  • お申込み確認メール等は届きませんのでご了承ください。

参加申し込みフォーム

    1.参加される日程を選んでください。

    2.入学を希望される学部を選んでください。

    3.お子さんの来年度(2025年4月時点)の学年を選んでください(すべての学校園共通です)。

    4.お子さんの名前をフルネームで記入してください。(例:附属 太郎)

    5.お子さんの名前をカタカナで記入してください。(例:フゾク タロウ)

    6.お子さんの性別を選んでください。

    7.現在、お子さんが通われている在校園名を記入してください。(例:きれ保育園、きれ幼稚園、きれ小学校、きれ中学校、きれ特別支援学校)

    8.お子さんの現在の学年を選んでください(すべての学校園共通です)。

    9.ご自宅の郵便番号をご記入ください。(例:5470027)

    10.ご自宅の住所をご記入ください。(例:大阪市平野区喜連4-8-71)

    11.日中に連絡がとれる電話番号をご記入ください。(例:06-6708-2580)

    12.当日、参加される人数を選んでください。

    13.感染症等の影響により、開催の有無や延期日に関するお知らせをメールでの受け取りたい場合は、申込者のメールアドレスをご記入ください。

    14.その他、必要な配慮事項等がありましたらご記入ください。

    入力していただいた内容をご確認のうえ、下記の「送信ボタン」を押してください。


    必ず下記の「個人情報の取り扱いについて」をお読みください。

    個人情報の取り扱いについて

    1.入学希望者説明会に参加されて入学相談の予約をされた方は、入学相談日及び出願日後に消去させていただきます。

    2.入学希望者説明会に参加されて入学相談を予約された方は、出願に関する手続き終了後に消去させていただきます。

     

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