入学選考

入学選考に関わることについては、こちらのページでご連絡させていただきます。

お知らせ

令和7年度児童生徒募集要項と入学希望者説明会について掲載させていただきました。

児童生徒募集要項

下記をクリックしてご確認ください。

 令和7年度 児童生徒募集要項

各学部の案内

 小学部案内 中学部案内 高等部案内

また、それぞれの学部の様子については、下記のリンクからご覧ください。

 小学部 活動の様子

 中学部 活動の様子

 高等部 活動の様子

入学希望者説明会

下記の通り入学希望者説明会を実施します。
詳細につきましては、募集要項にてご確認ください。

令和7年度、当該学部への入学を希望する人の保護者はいずれかに必ずご出席ください。

第1回 2024年5月21日(火) 10:00~12:00(受付9:30~9:55)
第2回 2024年6月18日(火) 10:00~12:00(受付9:30~9:55)

※2回とも同じ内容です。
※入学を希望する人の保護者
であれば、令和7年度入学以外であっても参加していただくことができます。

入学希望者説明会 参加申込みフォーム

入学希望者説明会申込みフォーム

上記のフォームより事前申込みしていただくと、参加当日に受付にて記入していただく用紙を書いていただく必要がなくなります。また、開催の有無や延期のお知らせなどを希望される方は、メールアドレスを入力していただくとお知らせのメールを受け取ることができます。

この入力フォームにて事前申込していただくことで、当日の混雑を避けることができるだけでなく、入学希望者説明会の円滑な進行にも繋がります。ぜひ、ご協力ください。

選考日

令和6年8月21日(水)、8月22日(木)、8月23日(金)

※関係者の方

error: コンテンツ保護のため右クリックを制限しています