令和8年度 入学希望者説明会参加申込みフォーム


大阪教育大学附属特別支援学校 令和8年度入学選考 入学希望者説明会参加申込みフォームです。

参加申込みフォームについて

  • このフォームより申込みしていただけますと、参加当日に受付にて記入していただく用紙を書いていただく必要がなくなります。また、開催の有無や延期のお知らせなどを希望される方は、メールアドレスを入力していただくとお知らせのメールを受け取ることができます。
  • 当日、会場での参加申込みも可能ですが、この入力フォームに入力していただけることで、当日の混雑を避けることができるだけでなく、入学希望者説明会の円滑な進行にも繋がります。ぜひ、ご協力ください。
  • お子さまの参加は任意となっています。入学希望者説明会の後、本校への入学を検討される場合は入学相談を実施させていただきます。入学相談につきましては、お子さまと保護者の方で受けていただきます。
  • お申込み確認メール等は届きませんのでご了承ください。児童生徒募集要項に掲載の日時に直接学校へお越しください。持ち物等は特にございません。校内にスリッパを準備していますが、お子さま等で自分自身の上履きが必要な場合はご持参ください。

参加申し込みフォーム

必ず最後の「個人情報の取り扱いについて」をお読みの上でお申し込みください。

    1.参加される日を選んでください。※2回とも同じ内容です。

    2.入学を希望する学部(説明会に参加したい学部)を選んでください。

    3.来年度(2026年4月時点)のお子さんの学年を選んでください(現在の学年ではありません)。

    4.お子さんの名前をフルネームで記入してください。(例:附属 太郎)

    5.お子さんの名前をふりがなを平仮名で記入してください。(例:ふぞく たろう)

    6.お子さんの性別を選んでください。

    7.現在、お子さんが通われている在校園所名を記入してください。(例:きれ保育所、きれ幼稚園、きれ小学校、きれ中学校、きれ特別支援学校)

    8.現在のお子さんの学年を選んでください。

    9.ご自宅の郵便番号をご記入ください。(例:5470027)

    10.ご自宅の住所をご記入ください。(例:大阪市平野区喜連4-8-71)

    11.日中に連絡がとれる電話番号をご記入ください。(例:06-6708-2580)

    12.当日、説明会に参加される予定の人数を選んでください。(今回の入学希望者説明会は、お子さまご本人の参加有無は自由です。次の入学相談につきましては、お子さまご本人と保護者の方で来校していただきます。)

    13.開催の有無や延期等に関するお知らせをメールでの受け取りたい場合は、申込者のメールアドレスをご記入ください。

    14.その他、必要な配慮事項等がありましたらご記入ください。

    入力していただいた内容をご確認のうえ、下記の「送信ボタン」を押してください。
    なお、お申込み確認メール等は届きませんのでご了承ください。児童生徒募集要項に掲載の日時に直接学校へお越しください。


    必ず下記の「個人情報の取り扱いについて」をお読みください。

    • お申込み確認メール等は届きませんのでご了承ください。児童生徒募集要項に掲載の日時に直接学校へお越しください。持ち物等は特にございません。校内にスリッパを準備していますが、お子さま等で自分自身の上履きが必要な場合はご持参ください。

    個人情報の取り扱いについて

    1.入学希望者説明会に参加されて入学相談の予約をされた方は、入学相談日及び出願日後に消去させていただきます。

    2.入学希望者説明会に参加されて入学相談を予約された方は、出願に関する手続き終了後に消去させていただきます。

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