この度「プレ学校説明会」を開催することとなりました。
小学5年生・6年生の児童とその保護者の皆様を対象に、定員210名にて行います。
説明会では学校概要と令和8年度入試の結果を中心にお話しいたします。。
使用するスライドについては、昨年度実施の説明会と概ね同様のものを使用いたします。
また、説明会終了後には授業風景や校舎内の見学を実施いたします。
申し込み受付は、令和8年4月16日10:00〜4月30日23:59です。
「受験生の方へ」のページの緑色のボタン「参加申込はこちらをクリック」よりお申し込みください。
1.日 時 令和8年5月9日(土)
・正門受付 8:30〜
・説明会 9:00〜9:45
・校内見学 9:45〜(30分程度)
2.対 象 小学5年生・6年生の児童とその保護者
座席数に限りがあるため、申し込みは1組3名様まででお願いいたします。
小さなお子様で座席の必要がない場合は人数に含めません。
3.持ち物 受付票(A4の用紙に印刷してお持ちください)、上履き、下履きを入れる袋
4.その他 ・プレ説明会は本校3階多目的室で行います。
・本校敷地内では、受付でお渡しする名札の着用をお願いします。
・近隣の方にご迷惑がかかりますので、お車でのご来校は固くお断りします。
・やむを得ない状況により説明会に変更が生じた場合は、登録されたメールアドレスに
ご連絡いたします。

