6年 未来A 民主主義 区長さんとの座談会に向けて
6年 未来A 民主主義 区長さんとの座談会に向けて

今日の6時間目の未来Aの時間には区長さんとの座談会に向けて学年で自分たちの考えを交流し、まとめる活動を行いました。

それぞれのグループの考えを聞き合い、よりわかりやすい意見となるよう交流することができました。

明日はいよいよ区長さんとの座談会です。民主主義についてより深めることのできる会になるようにしたいですね!

上部へスクロール