学校に帰ってきました。
到着後は、帰校式を行いました。
副校長先生からは、「楽しく、礼儀正しく、学びを深めて、輝く」という今回のめあての確認があり、大きく成長した子どもたちへの次へのエールをいただきました。
友だちと過ごし、臨機応変に気持ちを切り替え前向きに過ごした一泊二日は、良き思い出であり、成長の節となったことでしょう。
お迎えに来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
子どもたちは疲れていると思います。明日はゆっくり休み、水曜日に元気に会えることを楽しみにしています。

学校に帰ってきました。
到着後は、帰校式を行いました。
副校長先生からは、「楽しく、礼儀正しく、学びを深めて、輝く」という今回のめあての確認があり、大きく成長した子どもたちへの次へのエールをいただきました。
友だちと過ごし、臨機応変に気持ちを切り替え前向きに過ごした一泊二日は、良き思い出であり、成長の節となったことでしょう。
お迎えに来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
子どもたちは疲れていると思います。明日はゆっくり休み、水曜日に元気に会えることを楽しみにしています。
