退所式では、2日間、私たちの活動を支えてくださったマキノパークホテルのスタッフの方にお礼を伝えました。
スタッフの方のお話の中で「みなさんと2日間過ごして感動したことがたくさんありました。なかでも、タワシがあんなにきれいに並んでいたのを見たことは今までありません。ありがとう。」との言葉は子どもたちの励みになったことでしょう。

退所式では、2日間、私たちの活動を支えてくださったマキノパークホテルのスタッフの方にお礼を伝えました。
スタッフの方のお話の中で「みなさんと2日間過ごして感動したことがたくさんありました。なかでも、タワシがあんなにきれいに並んでいたのを見たことは今までありません。ありがとう。」との言葉は子どもたちの励みになったことでしょう。
