5年臨海学舎〈野外炊飯⑥〉
5年臨海学舎〈野外炊飯⑥〉

来た時よりも美しく。美味しく食べた後は、真剣にお片付けです。薪の〝すす〟を洗うのは大変でしたが、128期生は磨き続けます。班で役割分担が自然にでき、協力していました。

ごちそうさまでした。

上部へスクロール