5年臨海学舎〈朝食〉
5年臨海学舎〈朝食〉

体操で体を目覚めさせたあとは朝食です。今朝も配膳は食事係。早めに食堂に行き準備を行なってくれました。水筒を洗って出すのも上手になり、生活班で並んで食堂へ。片付けは全員で手際良くできました。

上部へスクロール