学校説明会
本校の学校説明会にご参加いただき、ありがとうございました。
生徒募集のページに募集要項を掲載いたしましたので、ご覧ください。
・過年度の学校説明会でよくお伺いする質問の回答集(FAQ) PDF形式
・質問フォームにてお寄せいただきました質問の回答集(FAQ) PDF形式
◆令和4年度(令和5年度入試向け)学校説明会 【終了しました】
日時
令和4年8月23日(火)
受 付 13:30~
説明会 14:00~14:50
受 付 13:30~
説明会 14:00~14:50
会場
定員
1300名
・定員は、感染状況によって変更する可能性があります。
・ホールの座席は座席指定制となります。
・座席は、申込番号順に座席の割り当てを行いますので、ご了承ください。
・座席指定の詳細は申込後未来コンパスにご登録いただいているメールに送信いたします。
・定員は、感染状況によって変更する可能性があります。
・ホールの座席は座席指定制となります。
・座席は、申込番号順に座席の割り当てを行いますので、ご了承ください。
・座席指定の詳細は申込後未来コンパスにご登録いただいているメールに送信いたします。
説明会予約受付期間
8月1日(月)〜8月19日(金)
説明会予約方法
下の青いバナーよりお申し込みください。
(未来コンパスのWEB出願システム内のイベント予約機能を利用しますので、未来コンパスのIDが必要になります。)
(未来コンパスのWEB出願システム内のイベント予約機能を利用しますので、未来コンパスのIDが必要になります。)
1.当日はホール入口にて検温をお願いします。体温が37.5℃以上の方はご参加いただけませんのでご了承ください。
2.八尾市文化会館プリズムホールは全面禁煙です。館外につきましても周辺のご迷惑にならないようお願いいたします。
3.会場での駐停車はご遠慮ください。
4.館外でお待ちの際、熱中症予防など十分に体調の管理をしてください。
◆問い合わせ先
〒543-0054
大阪市天王寺区南河堀町4-88
大阪教育大学附属天王寺中学校 広報係
TEL:06-6775-6045
PDF形式の文書をご覧いただくには、Adobe Systems社から無償で提供されている「Adobe Acrobat Reader DC(アドビ・アクロバット・リーダー・ディーシー)」というソフトウェアのインストールが必要です。
Adobe Acrobat Reader DCは下記のAdobe Systems社のWebサイトから入手できますので、インストールをする際は画面の案内に沿って操作をお願いいたします。
■ Adobe Systems Adobe Acrobat Reader DC(外部サイト)
https://get.adobe.com/jp/reader/