放送委員会 1年生 昼休みのイベント
2026年6月17日(水)
昼休みに小講堂で放送委員会1年生によるレクリエーション「ビンゴ大会」を開催しました。2年生のレクリエーションと同様に、景品として学年の先生方6名のサイン集を用意しました。参加した生徒たちはビンゴの結果に一喜一憂しながら楽しみ、会場は大いに盛り上がりました。1年生にとっては初めての企画ということもあり、みんな緊張した様子でしたが、学級を越えた交流の機会となり、思い出に残る良いレクリエーションとなりました。(1年放送委員)
事前に準備していたスライドでルール説明をしました。
10回ぐらいでリーチが一人、二人でてきたころです!
ビンゴが出始めたころ
最後の一枚の色紙をジャンケンで!
最後みんなで写真。成功出来てよかったです!

