放送委員会 2年生 昼休みのイベント
2026年6月3日(水)
放送委員会では、お昼の時間を活用した学年イベントを企画・運営しています。昼休みのひとときを楽しく過ごせるようにと、委員会の生徒たちがアイデアを出し合い、準備を進めてきました。第1回は2年生を対象にビンゴ大会を開催しました。景品には先生方のサイン入り色紙が用意され、会場は大いに盛り上がりました。

生徒が企画したビンゴ大会!およそ40名が参加しました。

「リーチ」「ビンゴ」と歓声が響きます。

賞品は先生方のサインです。

楽しいイベントになってよかったです。

