明日の探究カフェに向けて校内の清掃活動を行いました。教室や廊下などを一生懸命きれいにし、明日来ていただく先生方を気持ちよくお迎えできるよう準備を進めました。一人一人が最高学年として進んで活動する姿が見られました。