6月11日(木)、本校に学校法人桐蔭学園理事長・桐蔭横浜大学教授の溝上慎一先生をお迎えし、ご指導いただきました。
午前中から来校していただき、本校の研究概要等をご説明した後、3年生と6年生の未来探究科の授業をそれぞれ1時間ずつご参観いただきました。
授業後の討議会では、本校の研究に対するご助言に加え、次期学習指導要領の改訂に関するお話などもしていただきました。
長時間にわたりご滞在いただき、貴重なご指導を賜りましたことに、心より感謝申し上げます